SSブログ

4月の予定

<平成23年度在園児の皆様>
今度の月曜日、平成23年4月18日(月)は、中村幼稚園の81回目の創立記念日の為、幼稚園はお休みになります。前途多難な81年目の幕開けですが、お友達も元気に登園しはじめましたし、先生方もみんな元気です。ニュースなんかで「保育所(幼稚園)が開園しました!」とか「卒園式が開催されました!」なんていうニュースを見ますが、「中村幼稚園なんて、とっくにお友達の声が響いてるぞ!!」と声を大にしちゃいたいくらい元気です。81年目になる中村幼稚園、これからもよろしくお願い致します。

<平成22年度卒園児の皆様>
小学校が18日から始まると聞いています。入学してからではありますが、4月29日(金祝)の卒園式は、今のところ開催予定です。また、卒園式が終わりましたら、相馬に避難されてきた方の為に、制服、カバン、シューズ袋、体操着などご寄付頂ければと思います。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

<平成23年度在園児の皆様>
平成23年4月24日(日)新旧合同保護者会を開催致しますので、保護者の皆様の出席をよろしくお願い致します。全教職員との顔合わせ、クラス保護者の顔合わせ、幼稚園の決まり、バス乗り場の確認、カバンなどの販売、用品の確認などを行います。

<平成23年度新入園児の皆様>
平成23年4月30日(土)に、平成23年度、第81回中村幼稚園入園式を幼稚園ホールで、行う予定です。避難されてきた新入園児の皆さんももちろん参加できますので、是非ご参加下さい。制服での登園になりますが、寄付等をご利用予定で準備出来ない方は事務所までご相談ください。また、平成22年度年少少児、平成22年度途中入園児、平成23年度年少少児、前年度入園式を済ませていない方や、避難されてきた方などは、24日の新旧合同保護者会の際に参加の有無を担任までお知らせ下さい。