SSブログ

役員会 [日記]

今日は、令和5年度最後の役員会が開催されました。
幼稚園の行事や保護者会行事を、縁の下で支えてくださった役員さん。特に、今年はコロナ禍が明け、今まで継続でやってきた活動が一旦途切れた中での活動でした。

役員さんも半分以上が経験のないまま務めてくださり、手探り状態での保護者会活動。過去の活動内容や委員会ノートと睨めっこしながらの運営で本当にご苦労をかけました。

約1年前にど緊張の中で役員を引き受けていただき早1年。今では皆笑顔でさらにはママ友になったりして本当に和気藹々とした最後の役員会でした。

タカシ先生も、今年の役員さんには、本当に頭が下がります。お仕事の合間を縫って。家のことをさておいて。自分の子ども同様中村幼稚園の子どもたちに心を開いてくださり、楽しい行事ができたもの役員さんのおかげです。

今年一年本当にありがとうございました、