SSブログ

平成22年度 中村幼稚園第80回卒園式

年長組・・・いや、今日は4月1日なので、「新!1年生の皆さん!!」平成22年度中村幼稚園第80回卒園式を下記の日程で開催予定です!来週中にご案内のお手紙が届きます。まず、その前に真っ先にHPでお知らせです。
日記をご覧の平成22年度卒園生方で避難や帰省などで、郵送先が変更になっている方は4月4日までに幼稚園メールアドレスまでご連絡頂きますようよろしくお願い致します。info@nakamula.com

また、余震や原発の動向により予定が、変更もしくは中止せざるを得ない場合はご了承下さい。

学校法人中村中村幼稚園第80回卒園式について

 この度、学校法人中村中村幼稚園の第80回卒園式を下記日程にて挙行致します。東日本大震災で、相馬市も大きな被害に見舞われましたが、中村幼稚園を巣立ちゆく年長児の前途を出来るだけ多くの皆様と共に祝福したいと思いますので、保護者の皆様のご参列をよろしくお願い致します。


学校法人中村中村幼稚園第80回卒園式
◆ひにち◆平成23年4月29日(金祝)
◆時間◆9時30分まで登園 10時開式
◆会場◆中村幼稚園ホール
◆服装◆制服(スカートは新旧どちらでも可。ソックス紺白どちらでも可)シューズ
◆持ち物◆保護者用上履き
◆駐車場◆幼稚園駐車場をご利用下さい。

 今回の震災により制服が無くなってしまった方は、4月20日までにご連絡下さい。また、返信用ハガキにて参加の有無をお知らせ下さい。
 また、被災により大熊や双葉町、南相馬市出身の方が中途入園されることが予想されます。もしよろしければ、ゴールデンウィークが明けましたら制服やカバン、シューズ袋などをご寄付願えればと思います。
以上

エイプリルフールだけど、ホントですよ〜(^o^)