SSブログ

はたっと気付きました

みなさんこんにちは。今、クラス名簿を作成し終わりました。あとは、登園して頂きドキドキワクワクのクラス発表を迎えるだけですね。担任も決まり、先生方は新学期用品などを振り分けています。物流が止まっていることもあってまだ全部届いていないのですが、まぁこんな状況ですから慌てず騒がずゆっくりと新年度を始めていこうと思っています。

そこでタカシ先生「はた」と気付きました!!
新入園児の皆さんっ!大変ですっ!!新旧合同保護者会を延期したおかげで、ご注文頂きました「カバン、シューズ袋、ベレー帽」が皆さんの手元に届いておりません!!(-_-)ガーンゴメンナサイ

事務所に用意しておきますので、購入の申込みをされた方は、初回登園の日にお金を添えて購入してください。また、登園を見合わせる方でも、事務所に用意しておきますので、時間があるときにでもご来園ください。
通園カバンが3,780円
シューズ袋が2,250円 (4/6訂正2,520円でした。)
ベレー帽が1,600円です。
出来ればお釣りが無いように持ってきてもらえると助かります。

キット、今日明日中に「4/11から開園してます!持ち物は、カバン、シューズ袋」等々お手紙にしたためましたが、肝心のカバンありませんよね・・・。スミマセンでした。

そして、進級児の保護者の皆様。年少、年中で使用していた用品。持ち帰る物はほぼ持ち帰っておりますが、若干幼稚園に置きっぱなしの物もあると思います。それらは、幼稚園が始まってから持ち帰ったり、そのまま幼稚園で使用したりしますので、このまま幼稚園に置いておいて下さい。

はぁ〜、なんか最近いっぱいいっぱいだったので、「ふと」一息つくと、「あ!こんな事になってる!!」とか「ん?!保護者の皆様に迷惑かかってる?」とか、不備が多々見受けられ始めました。新学期開始を前にひとり「あ!」とか「ん?!」とか唸っているタカシ先生です。特に、新たに入園されるみなさま、行き届かない点があったらホント申し訳ありません・・・。