SSブログ

雪かき情報

皆さんこんばんは。役員さんから明日の臨時休園の連絡が回ったと思います。ほぼ99.9%連絡が終わりました。電話に出られない方は、明日ですね。

さて、タカシ先生は今日7時間かけて幼稚園前の雪かきをしておりました。この大雪に、最初は目が点になっておりましたが、なんとか幼稚園を再開すべく頑張っちゃいました。が・・・幼稚園前のみでタイムオーバー。幼稚園内及び、教職員駐車場はまだ終わっていません。明日の休園で、なんとか幼稚園の中を、明後日の祝日で駐車場を・・・。終わるかなぁ。。。


皆さん街の中はどうでしょう?タカシ先生は全く車が出せず、更に幼稚園の前しか解らないのですが、もしかしたら。12日もバスが出せるかどうか心配なところです。更に、先の日記にも書きましたが、幼稚園前の市営住宅内は、車のすれ違いが非常に難しくなっております。幼稚園に来る際は、十分にお気をつけください。

IMG_5481.jpg
幼稚園前は何とか終わりました。

IMG_4182.jpg
幼稚園の中は手つかずです(>_<)

2/10休園のお知らせ [事務連絡]

13時現在において、役員さんから電話連絡を行っているところですが、HPでもお知らせ致します。
明日、2/10は大雪の為、幼稚園を休園致します。
お友だちなどへも、メールなどで改めてお知らせ下さいますようお願い致します。

幼稚園近隣の市営住宅内は、すれ違うことが出来ません。
幼稚園前、及び教員駐車場の除雪が追いつかず、教員の登園も難しい状況です。
幼稚園内の吹きだまりは、60cm以上の積雪があります。

1402096.jpg
タカシ先生鋭意除雪作業中です!!(>_<)

1402095.jpg
カンガルーがっ!

1402094.jpg
幼稚園前も銀世界

1402092.jpg
園庭のブランコの高さまで積雪です。

1402091.jpg
廊下よりも、雪の方が高い・・・。