SSブログ

雨の1日 [日記]

今日は雨の1日でしたね。各クラスではお遊戯の練習が行われています。この時期の担任は耳から煙が出そうなくらい忙しく、「今日は雨だからお庭で遊べないや、ちょいとクラスの中を冷やかしてこようかしら?」とタカシ先生がクラスに赴こうものならば「タカシ先生の相手してる暇ないの!!」と、お叱りを喰らった上にお遊戯の練習が全く進まなくなってしまうので、タカシ先生も各クラスへ赴くことなく事務所でジッとしているのであります。

ジッとしていてもお仕事になりませんので、今日は、溜まりに溜まったHPの写真を更新しまくっていました。時折、お友達がお当番で事務所に来るので、「おぉ〜よくきたよくきた。事務所で遊んでいくかい?」なんて声をかけますが「あ、おゆうぎの練習あるから・・・」と、踵を返してサッサとクラスに帰るので、タカシサミシイ・・・。

ってなわけで、HPの写真をご覧くださいね。