SSブログ

自由欠席日 [事務連絡]

明日の自由欠席日と小学生クラブは、台風12号の接近の為お休みになりましたので、ご了承下さい。
相馬には大きな影響がないかもしれませんが、東日本大震災後初の台風になりましたので、週末の気象情報および突然の豪雨などによる土砂災害などにご注意下さい。


と、天気予報みたいになりましたが、またまたお知らせです。
相馬市のHPでは、相馬市内の私立幼稚園の放射線量(園庭中央付近地上高50cm)の計測値を毎火金曜日に掲載しはじめました。
中村幼稚園では、毎日タカシ先生が放射線量を計測しHPに掲載しております。タカシ先生が計測した数値を幼稚園以外のHPで掲載すると、思わぬ誤解や責任の所在があやふやになりますので、相馬市のHPへは掲載せずリンクを張って頂くことにしましたのでご了承下さい。