SSブログ

台風19号による自由欠席日の措置について [事務連絡]

 取り急ぎご連絡いたします。
 猛烈な台風19号が週明けに福島県に最接近する予報です。福島には、14日(火)午後にかけて接近する予報になっており、14日正午頃には会津地方約を通過する予報で、台風の通過は、開園時間と重なることが予想されます。
 台風の進路の東側では、突然風が強まったり豪雨になる傾向があります。また通過後も吹き返しの風などで、バスの待ち時間や降園の際、強風にさらされる事が考えられます。
 つきましては、下記の通り自由欠席日の措置を執りますので、無理をして登園せず、各ご家庭、安全には十分に注意して過ごしてください。
 今回は、3連休明けになるため緊急連絡網の連絡不備が予想されます。予報が定かではない中での決定になりますこと、また2週続けての措置になりますことをご了承ください。



下記の通り台風19号による自由欠席の措置を執ります。
期日:平成26年10月14日(火)

・バスは、全面運休します。
・送迎出来る方のみお弁当をもって登園してください。
・開園時間は通常通り(登園9:00 降園13:30)
・天候によるある程度の登園時間の前後はかまいません。
・どんぐりクラブは行いますが、天候によっては早めのお迎えなど、台風の接近通過に備えるようご協力ください。
・13日(祝)夕方および、14日(火)朝の役員さんからの電話連絡はありません。
・欠席の電話連絡は、必要ありません。
・欠席をしても、欠席の扱いにはなりません。

※本日お手紙を持たせましたが、記載漏れがありました。
・14日(火)台風がそれて天候が回復しても自由欠席日になりますので、お友達へお知らせください。