SSブログ

相馬市に転入された方

<<相馬市に転入された方>>
この度の東日本大震災に見舞われた皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
平成23年度中村幼稚園では、相馬市外から転入されたみなさまの転入及び新入の準備が整っております。相馬市に住所を異動していなくても入園できますので、ご検討下さい。
入園料につきましては、被災の状況等により減免することを考えております。その他、用品、制服、カバンの園生活に必要なものにつきましても、大きな負担にならないよう配慮したいと思っております。それら詳細につきましては、お手数をおかけ致しますが幼稚園までご連絡を頂ければと思います。

連絡方法は、郵送、電話、メール、来園などでお願い致します。

住所 〒976-0011 相馬市新沼字坪ヶ迫506-2
電話 0244-35-3030
メール info@nakamula.com

皆様からのお問い合わせをお待ち致しております。

どんぐりくらぶについて

<<春休みどんぐりクラブをご利用される皆様>>
==春休みのどんぐりクラブの利用について==
この度の、東北関東大震災において相馬市も多大な被害をうけ、また原子力発電所の事故により、新学期を目前にした幼稚園はもとより学校教育施設も新学期を迎えられないでおります。中村幼稚園においても例外なく、新年度の開園を見合わせていたところですが、保護者の皆様の中には相馬市の復興のため既に就業されている方もいらっしゃり、一刻も早い学校教育施設の再開が求められているところです。つきましては、事前にどんぐりクラブを希望されていたみなさまにおかれましては、4月1日(金)よりどんぐりクラブを再開致しますので、どうぞご利用下さい。但し、余震や原発問題が未だ残っております。下記注意事項を遵守して下さいますよう、保護者の皆様へは強くお願い致します。

平成22年度卒園式、平成23年度始業式、入園式につきましては、もうしばらくお待ち下さい。


◆日時→8:30から17:30
◆持ち物→お弁当、飲み物、シューズ、コップ、
◆服装→私服

余震や社会情勢によりお迎えして頂きますのでご了承下さい。
・震度5弱以上の地震があったとき。
・原子力発電所の事故等に大きな変化があったとき。
・地震が震度5弱であっても、福島県沿岸に津波注意報があったとき。
注意:不測の事態の時に、幼稚園から電話は出来ないことが予想されます。上記以外であっても、保護者の判断によりお迎え頂きますようお願い致します。

また、ボランティアなどでどんぐりくらぶを利用されたい平成22年度在園児の方は遠慮無くご相談ください。