SSブログ

みんなからの応援メッセージ募集!!

この大災害で、自宅におられる方、実家に帰省された方など、皆さんの現在の情報が把握出来ません。幼稚園の玄関に名簿を貼りだしてありますが、ガソリンの枯渇で来られない方もいらっしゃいます。タカシ先生は午前中事務所にいますが「お友達は大丈夫?」「元気だったんだ!安心した!」という声も聞かれます。

幼稚園のホームページのアクセス解析を見てみると、毎日100名以上の方がここの日記を訪れているんです。日記を読んでくださった1人1人が、メッセージを入れてくれれば、それはそれは大きな力になることでしょう。言葉には、大きな力があります。ということで!急ではありますが今回、期間限定で簡単な
メッセージボードを開設しました。

皆さんの小さな笑顔と1人1人の声が、子ども達1人1人の大きな笑顔になるように、元気なメッセージ、応援、声かけ、近況報告などにご利用下さい。市内の情報交換なんかもいいですね。

帰省されている実家から・・・。おじいさんおばあさんのメッセージ・・・。遠くの親類の方々から・・・。卒園生、そしてその保護者の皆様・・・。相馬で頑張っている皆さん・・・。もちろん在園されている皆さんから・・・。みんなの応援と一言一言が、中村幼稚園のみんなの心を癒してくれるでしょう。みなさんの心温まるメッセージまってまーっす!!(・∀・)

http://nakamula.bbs.fc2.com/
PC,携帯電話からもご利用できます。リンクしてないので、コピーしてくださいね!

追記:17時現在、既に100名以上の方がメッセージボードを閲覧してます!実名じゃなくてオッケー!クラス名だけ入れてもらえれば、クラスの仲間がきっと勇気づけられますよ!

見てるだけじゃダメダメ!!(^^)小さな事から行動おこさないとね!