SSブログ

本日10/15園庭解放します。

断水して3日目。幼稚園が開園しました。約20人登園です。

子ども達も家にいたのでは、欲求不満になっちゃうでしょう。
手洗い水を確保できました。また、トイレも一部使用できます。
園庭遊びで多少汚れても構わない方は、本日10:00から11:30まで園庭を解放します。飲み物を持参の上、保護者同伴で幼稚園の状況を見がてら遊びにきてください。1人では持て余すかもしれません。お友達と声を掛け合ってくるといいかもしれませんね。小学校も休校ですね。園児と一緒に小学生の兄姉もどうぞ!

今までに決まったこと
①バスは、今週運休。(現在運転手がバス路線の確認中)
②お店やさんごっこは、断水解消後に開催予定。
③25日予定されていた交通安全鼓笛パレードは、主催者側より中止の連絡あり。
④先生方は、みな元気。

園長 荒 崇志