SSブログ

持ち帰り

本日木曜日ですが手提げバックと体操着を持ち帰らせました。
明日のお店屋さんごっこで品物を沢山持ち帰るため、明日の荷物を減らすためです。
昨年、ロボットを数体買ってしまいにちもさっちも行かない年長児がいたため急遽そのようにしました。

明日は、手提げや体操着は必要ありません。
また制服で登園させてください。(気を効かせて体操着で登園されても問題ありません。)
保護者に案内をしていませんので、お友達などへもお知らせ下さいますと助かります。

明日は、大きなお土産を持ちかえると思いますので、ご期待下さい。

181018.jpg
今日の練習風景。「あまり売れないなー」とこぼしていたお店屋さん。今日は練習だから、お金が少ししかもらえなかったんだよ。明日は、完売必須です!!