SSブログ

ながらく・・・

長らくお待たせいたしました。幼稚園のHPが復活っ!リニューアルしました。

いやぁ、先週後半から今日までは、PCにかじりついて、なんとか早くHPを完成させじとがんばっておりました。そのかいあって、リニューアル終了です!

一昔前のソフトで作っていた時と違って今のソフトはすごいですねー。私の技術は何も変わらないのに、あーんなことや、こーんなことができちゃって、独りモニターに向かって「うお!」とか「すげー」とかぶつぶつ言っておりました。

そして、事務所で遊んでいるお友達も、そんなタカシ先生をみて「みてみて!タカシ先生がお仕事みたいなことしてる!」とかいっちゃって、隣の畳のスペースで作って積み木のおやつを持ってきて「どーぞ」なんつっているのであります。そんなお茶菓子を「もぐもぐ」といただきながらがんばって作ってHP。まだ未完成のページもありますが、なんとかupできるまでになったので、本日公開いたしました。

これから、少しずつ写真などをupして、3学期には完成!という、お友達とともに成長していくHPです。どうぞ、ご自宅ばかりでなく、祖父母や親戚など遠くに住んでいらっしゃる方などにもみてもらってくださいね。